ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!ストーリー
不幸な少年・高校生の綾崎ハヤテは、浪費癖のある両親の生活を支えるため、バイトの日々を送っていた。
だが、1億5000万円の借金を作った両親は、その借金をハヤテに押し付けて行方不明に・・・。
借金取りに追い回されたハヤテは、一人の少女を誘拐して、借金返済を目論んだ。だが、その行動が少女の勘違いを招き、自分への告白と受け取られる。
さらに、誘拐されたその少女を救出してしまったことで、少女の愛の炎はハヤテに燈ったのだ。
その少女・大富豪のお嬢様の三千院ナギは、ハヤテを自分の家の住み込みの執事として雇うことを決める。また、発覚したハヤテの借金1億5000万円を肩代わりするのだった。
こうして始まったハヤテの執事生活。仕える者として、お嬢様を守る者として、綾崎ハヤテの命を懸けた執事生活が始まる!
(公式サイトより)
第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

第7話「男の戦い」

第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

第16話 「負けてもマケンドー」

第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」

第18話 「レアカードは水着です」

第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」

第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」

第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

第25話 「心を揺らして」

第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」

第27話 「ハヤテ大地に立つ」

第28話 「黒いハヤテ」

第29話 「見合」

第30話 「美人お嬢様名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」

第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」

第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」

第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」

第34話 「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」

第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

第36話 「クラウスは倉臼と書いて日本人」

更新中止します。

1日ワンクリックお願いします。m(_ _)m
人気blogランキングへにほんブログ村 アニメブログへアクセスランキング
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noahlahm.blog99.fc2.com/tb.php/68-95067cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。