仮面ライダー電王

仮面ライダー電王 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


仮面ライダー電王


仮面ライダー電王(かめんらいだーでんおう) ストーリー
未来からの侵略者イマジン。
その目的は“過去からの時の流れを変え、未来を変える”こと。
実体を持たないエネルギー体として現在にやって来たイマジンたちは、2007の人間と契約を結び、実体化する。
そして契約者の願いを叶えることと引き換えに、契約者の過去へと飛び、そこから時間をねじ曲げようとする。
仮面ライダー電王は“時の運行を守る”ため、列車デンライナーに乗り込み、イマジンを追う。
急げ!電王!イマジンの陰謀を阻止するのだ。
(公式サイトより)

2007/01/28 第1話 「俺、参上!」

2007/02/04 第2話 「ライド・オン・タイム」

2007/02/11 第3話 「アウトロー・モモタロー」

2007/02/18 第4話 「鬼は外!僕はマジ」

2007/02/25 第5話 「僕に釣られてみる?」

2007/03/04 第6話 「サギ師の品格」

2007/03/11 第7話「ジェラシー・ボンバー」

2007/03/18 第8話「哀メロディ・愛メモリー」

2007/03/25 第9話「俺の強さにお前が泣いた」

2007/04/01 第10話「ハナに嵐の特異点」

2007/04/08 第11話「暴走・妄想・カスミ草」

2007/04/15 第12話「走れタロス!」

2007/04/22 第13話「いい?答えは聞いてない」

2007/04/29 第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」

2007/05/06 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」

2007/05/13 第16話「幸福の星、降伏の犯人」

2007/05/20 第17話「あの人は今!も過去?」

2007/05/27 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

2007/06/03 第19話「その男、ゼロのスタート」

2007/06/10 第20話「最初に言っておく」

2007/06/24 第21話「ケンカのリュウ儀」

2007/07/01 第22話「ハナせない未来」

2007/07/08 第23話「王子降臨、頭が高い!」

2007/07/15 第24話「グッバイ王子のララバイ」

2007/07/22 第25話「クライマックスWジャンプ」

2007/07/29 第26話「神の路線へのチケット」

2007/08/05 第27話「ダイヤを乱す牙」

2007/08/12 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」

2007/08/19 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」

2007/08/26 第30話「奥さん花火どう?」

2007/09/02 第31話「愛・ニード・侑」

2007/09/09 第32話「終電カード・ゼロ!」

2007/09/16 第33話「タイムトラブラー・コハナ」

2007/09/23 第34話「時の間のピアニスト」

2007/09/30 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」

2007/10/07 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」

2007/10/14 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

2007/10/21 第38話「電車の中の電車王」

2007/10/28 第39話「そしてライダーもいなくなる」

2007/11/11 第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」

2007/11/18 第41話「キャンディ・スキャンダル」

2007/11/25 第42話「想い出アップデート」

2007/12/02 第43話「サムシング・ミッシング」

2007/12/09 第44話「決意のシングルアクション」

2007/12/16 第45話「甦る空白の一日」

2007/12/23 第46話「今明かす愛と理(ことわり)」

2008/01/06 第47話「俺の最期にお前が泣いた」

2008/01/13 第48話「ウラ腹な別れ・・・」

2008/01/20 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」

劇場版 「俺、誕生!」

仮面ライダー電王 主題歌

1日ワンクリックお願いします。m(_ _)m
人気blogランキングへにほんブログ村 アニメブログへアクセスランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
>匿名希望さん
私としましてもアニメを取り扱う上でこのようなことは必ずおこるだろうと思っていました。
貴方の言っていることは正しいですが、ネットの現状としては曖昧なところが多いです。
もし運営の方々から削除要請があった場合は即刻削除するつもりですが、今のところ上からは何の通達もないので残しています。
コメントは削除せず、残しておきます。今後もこのようなことが起こる場合がありますので。

>見れない方
dailymotion版が削除されて見れないようですが、今のところ更新が出来るのは土日ぐらいです^^;

>まりさん
携帯はよく分からないんですが、携帯でも動画は見れると思いますよ。youtubeやニコニコ動画が見れるのだから。おそらく
2008/04/04(金) 09:32 | URL | ノア #vcul9rTE[ 編集]
diarymotion版は
全部削除されたみたいです。
2008/03/28(金) 22:30 | URL | 87965 #6x2ZnSGE[ 編集]
あの、18話が全然見れないんですけど・・・
2008/03/28(金) 17:59 | URL | #-[ 編集]
ケータイ
友達からURLを教えてもらいました。
でも親の手前、家のPCからはアクセスしにくいンです!
ケータイでも見れる方法あったら教えてくださ~い(困
2008/03/27(木) 00:23 | URL | まり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 23:20 | | #[ 編集]
先日著作権侵害について書き込みをしたものです。
ごもっともな意見から、反論をしたい意見までいろいろあるようですが、とりあえず現在のインターネット界において自分が非常識だったのかと思います。
ご不快を与えて申し訳ないです。
間違ったことを言ったとは思っていませんが、自分が口を出すことではなかったですね。
公式やブログの管理者が行き過ぎと思えば何らかの通達がある、なければこのまま。
上に任せていようと思います。
失礼いたしました。
2008/03/26(水) 23:15 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
公式関係者は動画サイト等について少なからず知ってると思うがあえてスルーしてるんだろ。
同/人や動画サイトのおかげで不利益もあれば利益もある。
動画からハマってDVDの売り上げ等も向上してるらしいしな。
2008/03/26(水) 12:47 | URL | ^ω^おおお #-[ 編集]
電/王(検索時は検索避け入れずに検索)してみたがこのブログ以外にも電/王動画取り扱ってるブログを数個見つけたが、匿名希望さんのようなコメは見つかりませんでしたよ。
このブログだけを個人目的で潰したいと見える
著作権云々言いたいなら全部に言って回れよwwwww
2008/03/26(水) 12:46 | URL | ^ω^おおお #-[ 編集]
馬鹿だろ。こんなサイト星の数ほどあるんだよ。
俺の知ってるだけでも数十個こういうブログあるからな。
どうせ自分がDVD買ったからの僻みやDVDの売り上げを上げたい公式厨だろうけど。
2008/03/26(水) 12:44 | URL | 匿名w #-[ 編集]
皆電王が大好きなんです。
でも、仕事の関係などで日曜日の朝見れなかった人がここに集まってくるんです!
それに、お金を取るならまだしもここは無料で見せてくれるんですよ!
あなたがよく使ってるYAHOOでも、動画を配信してアクセス数を稼いでいるんじゃないですか?
その辺には何もいわなんですか?
おかしくないですか?
2008/03/23(日) 12:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
著作権侵害について
失礼ですが、こちらのサイトは著作権侵害に当たるのではないでしょうか。
「動画自体をUPしているのは自分ではないから、自分は著作権侵害をしていない」とでも思っているのでしょうか。
このようなブログが成立していること、また、アクセス数を稼いでいることは甚だ不愉快です。
ブログシステムの方にこちらのブログのことを報告させていただきます。
なお、自分はyahooで「電王」で検索していたところ、20番目に上記のブログが掲載されており、「動画を消さないで」という文面を怪しく思い、アクセスした次第です。
2008/03/22(土)13:30現在
2008/03/22(土) 13:39 | URL | 匿名希望 #0MXaS1o.[ 編集]
凄い事になりました!!

電王がななななんと!!

アニメ化されるそうです!!

詳しくは下のURLをクリック↓

http://www.animate.co.jp/deno_ova/
2008/03/20(木) 16:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
寝過ごして見れなかった話が合ったのですが、ココがあってよかったです。
感謝してます!
ありがとうございました!!
2008/03/05(水) 15:40 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございました!!
日曜8時は働く大人にとって寝ている時間でして、電王のうわさは聞いていたんですが全然見れませんでした。こちらに全話アップされていて、休日ぶっ続けで見させていただきました! とってもおもしろかったです! 乗り遅れた感がありますが; 電王最高でした!
2008/03/04(火) 21:04 | URL | 710 #-[ 編集]
放送が終わるちょい前に電王にはまりました。DVDは買ってますがまだ出ていない分が待ちきれません。

このサイトのおかげで飽きずに最後までDVDを揃えられそうです。ありがとうございます。
2008/03/03(月) 16:59 | URL | べ #-[ 編集]
こんにちは!!
最近というか,2ヶ月ほど前から
電王ファンになりました。
そのため,最初のほうの電王を見てないです。。。
それで,友達にこのサイトを紹介してもらったのですが、
今わたしは受験生のため,なかなか見ることができません。
なので、できればこの動画を消さないでいただきたいです。
お願いします!!
2008/02/04(月) 22:08 | URL | 柚亜 #6x2ZnSGE[ 編集]
電王の映画upありがとうございます!
嬉しいですッ!!
2008/02/02(土) 18:27 | URL | えみカメ #-[ 編集]
映画UPしてくれてありがとうございます。
早速見ました。
毎度毎度私たちの要望を聞いていただいて、感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2008/01/28(月) 17:15 | URL | 桃 #-[ 編集]
映画みたいとかぼざいてるやつ、続きが見たいなら電凹ファンとしてDVD買えよ。
予約開始から即予約するのがファンだろ( ´,_ゝ`)プッ
2008/01/27(日) 15:12 | URL | あ #-[ 編集]
http://www.avexmovie.jp/lineup/den-o/index.html

ここでウィングフォームの視聴可能

URLをクリックして見て下さい。
2008/01/26(土) 11:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
>みんみんさん
こちらこそこんなブログを利用してもらってお礼を言いたいくらいですよw

>ゼロさん
Wing formは公式サイトで少しだけ試聴出来ますよ。

>沙羅さん
すいません。もうリクエストされたものをアップする予定はないんです・・・。本当にすいません。

>でんでんさん
お言葉ですが、動画の下に書いてあった「5:00までしか見れないという方は、VeohTVをインストールしてください。
詳しくはこちら」
をよく読みましたか?

私も一電王ファンとしてここまで利用マナーが悪い方がいたなんて最悪です。
2008/01/26(土) 08:55 | URL | ノア #vcul9rTE[ 編集]
電王の映画の続き見たいんですけど、途中までじゃないですか!!私は、電王のファンとして、こんないいかげんな人がいたなんてさいやくです!!私の心をつぶすきですか!!ふぃbhんdfjkhんkjsbfdんぎおkbjぢsghんbvkhbvbkvんbkんjbんvjんbkンgbンkjghンkbjンgfsklbンkgンkgンkgンgkンbkンgkgンkンkンsskgfンbkンfgbkgjンkンgfkbjンgfksンbkgfんskbんgkzjんびkんふぃんbgじゅbんぐbんdj
2008/01/25(金) 17:24 | URL | でんでん #-[ 編集]
電王ありがとう!!!!

みなさんはキバは見ますか?
電王の後ですから期待に応えて欲しいものです><;

管理人さん、できればキバもお願いします。
面白いのかな~
2008/01/24(木) 21:32 | URL | 沙羅 #VWFaYlLU[ 編集]
すいません。
お初に掛かります。
いつも、拝見させてもらってます。
最終回、ないちゃいましたw
あと、Double-Action Wing formも、楽しみですねw
2008/01/21(月) 21:22 | URL | ゼロ #km62nynQ[ 編集]
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
海外在住者には本当に
ありがたい場所でした!

タダ見で申し訳ないので
劇場版はコレクターズパックを
購入し取り寄せました(笑)

本当にありがとうございました!
2008/01/21(月) 17:36 | URL | みんみん #-[ 編集]
ブログは続くよどこまでも
皆さん一年間お疲れ様でした^^

「モモタロス。願いを言うよ……」
「このブログを消さないで」

最後に言っておく!このブログは、か・な・り残す!!

最終回だけあってテンション上がってしまいましたwサーセンwww

では、仮面ライダー電王最終回お楽しみ下さい!!
2008/01/21(月) 08:29 | URL | ノア@管理人 #vcul9rTE[ 編集]
こんばんは
私も電王の映画upしていただけたら嬉しいです。。。DVD買いたいんですがとくに高い方を。。でもお金が……。。すいません!
2008/01/21(月) 00:26 | URL | えみカメ #-[ 編集]
最終話終わっても
ずっとアップしていてくれたら
嬉しいです。
2008/01/20(日) 15:09 | URL | あこ #nSQsQGO.[ 編集]
最後は泣けるで。
2008/01/20(日) 14:39 | URL | ? #-[ 編集]
電王
明日が楽しみだな。
2008/01/19(土) 20:50 | URL | ? #-[ 編集]
絶対にビデオとります!!!
2008/01/19(土) 18:00 | URL | 桃 #-[ 編集]
降臨・・・・・・・・
神とともに降臨・・・・・・・・・
とうとう明日が最終回か。まだ、私は、2回しかテレビにでておらん。どういうことだ!もう一度良太郎や姫に頼もう。っまその前に映画「チェスト」でも鹿児島で見よう
2008/01/19(土) 13:43 | URL | ジークイマジン #u/.xkvT2[ 編集]
電王を見て自分も成長したと思います。夢と希望をありがとう!
ラストも見逃すな!
2008/01/18(金) 22:44 | URL | 電王LOVE #-[ 編集]
あと一回で終わっちゃうなんて、ホント寂しいです。まだまだ明かされてない謎がたくさんありますよね?
泣いても笑っても次は最終回・・・
でもきっと、最後は笑顔だと信じたいです。
2008/01/14(月) 22:11 | URL | ひゅうな #-[ 編集]
映画をぜひぜひUPしてください!!!
お願いします。
2008/01/14(月) 15:19 | URL | RYO #1FI0bSf2[ 編集]
もう電王終わってしまいますね・・・
終わらないでほしいです!!
終わってもこの動画だけは残しておいていただきたいです><
2008/01/14(月) 13:08 | URL | 沙羅 #VWFaYlLU[ 編集]
全部見ましたよ!
やっぱり電王いいですね!
2008/01/13(日) 12:23 | URL | 空 #-[ 編集]
http://www.avexmovie.jp/lineup/den-o/index.html

ここ、私の最近のお気に入りです。
言ってみてのお楽しみ(^ー^* )
2008/01/08(火) 21:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
climax jump denriner form
のCDが出るってCMでやってました!
皆さんは買いますか?
それから、電王劇場版「俺、誕生」
のDVDも出るそうです。
映画見に行けなかったから欲しいなぁ・・・・
二つともレンタルしてでも手もとに!!!!!
って私は考えてます^^
2008/01/08(火) 20:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
全部見させてもらいました!!!!
どうも、ありがとうございます!(´▽`*)

47話、マジ泣けます!
2008/01/07(月) 15:30 | URL | 小春 #3/VKSDZ2[ 編集]
ありがとうございます
中近東に在住してます。
去年5月末までは子どもと見ていたので
続きが気になってしかたがなかったので
こちらで見ることができて
本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

ネット環境最悪(電話回線)なのに
見ることができたなんて奇跡!

最終話までお世話になります!
2008/01/07(月) 13:43 | URL | みんみん #Xnq8k9Uo[ 編集]
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年になるよう(ry

では、47話楽しんでください!

>ひゅうなさん
欲を言えば私は全員大好きですw

>桃さん
いつもありがとうございます。
もう終わっちゃうんですよね・・・。楽しかったのに。
このブログは更新停止したとしても消し事はしませんから安心してください。

>K.Rさん
ではこれからも宜しくお願いしますw
2008/01/07(月) 11:36 | URL | ノア@管理人 #vcul9rTE[ 編集]
偶然
僕は、小6の電王大好きっ子でーす。僕はたまたまPSPのホーム画面を、電王で飾りたくここにきたらありましたこれを機会にまたきまーーす
2008/01/07(月) 09:59 | URL | K.R #-[ 編集]
イマジンたちのお正月
ねぇねぇ! 2008年って、ネズミ年だけど、ウラちゃんとクマちゃんの年って無いのぉ? なんで?
どうして無いのぉ? だって、僕の干支の年は、あるのにぃ! ほら、辰年だよ! 僕は、竜だから辰年の辰は僕と一緒だから、僕の年って言えるよねぇ! だから、みんな~! 僕の年、辰年が来たら、その年は、好きになってくれるよねぇ? 答えは、聞いてない!!! (リュウタロス)

リュウタ! 辰年は、まだ先の話やで!(キンタロス)

いや~、さすがリュウタ!よ~く知ってたよねぇ~!先輩なら、多分気付きもしなかったょ~!(ウラタロス)


ば、バカ野郎! そのぐらい知ってらぁ~! (モモタロス)


へぇ~、知ってるんだぁ?じゃぁ言ってみてよ、先輩! 今年は、何年? (ウラタロス)


えぇぇ~っと、、、あっあれ!? 今年は。。。。
な、何だよ、知ってるよ。。
だから。。え、え~と(モモタロス)


ほらね、やっぱり知らないんだ。。先輩の頭、干物で出来てるから無理もないか。。。! (ウラタロス)


ん~、もぉ~!最初からモモタロスには、答えは聞いてない!(リュウタロス)
2008/01/05(土) 13:58 | URL | 桃 #-[ 編集]
そーだよね^^
キンちゃん可愛いなぁって
寝てる姿見ていつも思うよ(≧∇≦)

ところでななななぁぁぁんと!!!
電王、今月20日で最終回だってぇぇぇぇぇΣ(T□T)
だ・か・ら次の「俺の最後にお前が泣いた」から最終回まで(後2回だけど)ビデオとるつもりw
あ、もちろんここにも顔出しますよ^^ご心配なく~^^
それから管理人さん、このページなくさないでください!!!
(m。_。)m オネガイシマス
2008/01/04(金) 21:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
キンちゃん、好きです。
でも個人的にはウラ良太郎も
好きですv-238
2008/01/04(金) 12:51 | URL | ひゅうな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 10:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 23:19 | | #[ 編集]
ですよね^^

ところで、皆さんは「モモウラキンリュウ」の中で誰が一番好きですか?
私は、断然モモですねe-266
ツンデレでかわいいし、いざと言うとき、頼りになるv-291
モモ最高!!!!

でも、まぁ5人(デネブも込みで)
だぁーーい好きですv-278

e-414e-416e-418e-419e-417


2007/12/28(金) 13:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
もうすぐ終わっちゃうのが寂しいですね。中村優一くん、カッコイイですv-238
2007/12/27(木) 11:50 | URL | ひゅうな #-[ 編集]
泣けるでぇ
ですよね(笑)
愛理さんが時間の分岐点で、
何でキンちゃんが・・・(泣)
キンちゃーん、消えないでぇ
何かイマジン(モモ、ウラ、キン、リュウ)が最終的に皆、いなくなっちゃうみたいな感じで悲しいよぉv-393
2007/12/26(水) 15:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
>みなさん
毎回楽しみに待っていてくれてるのに遅れて申し訳ありません。
右手首を骨折してしまい、更新速度が落ちています。
今日中に先週分のアニメを必ず追加します。

※次回の電王は1月6日放送予定です。※
2007/12/26(水) 01:19 | URL | ノア@管理人 #vcul9rTE[ 編集]
>>桃さん
わーわーわーっ
46話だっ★
ありがとうございます~

そうですよね・・・。
だんだん話がもう・・・
私の頭も混乱状態です。笑


来週はキンちゃんが~
泣けますね
2007/12/25(火) 20:43 | URL | 暁 #kUVc3m36[ 編集]
http://huuraimaru.blog112.fc2.com/blog-entry-177.html#more

ここで46話がアップされてますv-10
だんだん訳わかんなくなってきたぁ
誰か解説してくださぁいv-12
2007/12/25(火) 16:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
46話楽しみにしてます!
2007/12/25(火) 14:03 | URL | #-[ 編集]
あれ?
46話は?
2007/12/25(火) 10:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
うわぁぁぁんっ!!!
キンちゃん、消えないでぇぇぇっ!!
ホンマ、泣けるでぇっ!

いつも電王アップありがとうございます♪♪
今週は月曜にアップされてないようで・・・。
管理人さんは忙しいのかな・・・?

いつでもいいんでアップしてくれると嬉しいです。
飛び跳ねて喜びますっ!(ちょ
2007/12/25(火) 07:39 | URL | 暁 #kUVc3m36[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 22:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 22:06 | | #[ 編集]
いつもありがとうございます♪
ノアさんのおかげで救われました!
46話楽しみにしてます。
風邪が流行っていますのでお体には気をつけてください。
2007/12/23(日) 10:37 | URL | さくら #-[ 編集]
電王楽しいですね♪これからもアップお願いします!
2007/12/22(土) 20:10 | URL | りょう #-[ 編集]
45話アップお願いしますe-415
2007/12/17(月) 00:40 | URL | kuma #-[ 編集]
v-7色付きの文字45話アップお願いします。
2007/12/16(日) 21:22 | URL | えみカメ #-[ 編集]
>桃さん
こちらですが・・・↓
http://noahlahm.blog99.fc2.com/blog-entry-457.html
2007/12/12(水) 09:48 | URL | ノア@管理人 #vcul9rTE[ 編集]
44話アップされてませんが・・・?v-235
2007/12/11(火) 19:05 | URL | 桃 #-[ 編集]
>いさん
44話アップしました。
2007/12/10(月) 04:39 | URL | ノア@管理人 #vcul9rTE[ 編集]
まぢお願いです!!!!!

電王の44話UPしていただけませンカ><v-236

お願いしますウ★w色付きの文字
2007/12/09(日) 12:48 | URL | い #-[ 編集]
電王43話(6話編)
http://www.veoh.com/videos/v1569353Whabp7HH?searchId=3077909059288642683&rank=0
↑良太郎「ダメだ・・・僕ひとりじゃ・・・」
ウラタロス「良太郎!僕の嘘を屋すっぱく解釈されるのは許せないよ。
僕の嘘は嘘の為の嘘なんだから。」
良太郎「えっ・・・こんな時に何言ってるの?」
ウラタロス「でも、僕が電王43話が見れるのは嘘じゃない。
URLの所を押せば良いんじゃない?」
2007/12/02(日) 22:55 | URL | linerform #TY.N/4k.[ 編集]
43話アップお願いします
2007/12/02(日) 20:18 | URL | harima #-[ 編集]
>じゅんさん
遅れました。42話アップしました。

>linerformさん
解説乙ですw
2007/11/27(火) 13:03 | URL | ノア #vcul9rTE[ 編集]
http://www.veoh.com/videos/v15312412PcDzrMj?searchId=2809655118375380840&rank=0
カイ「↑このアドレスに行けば、42話にいける。
自分で42話に飛べ!
また見方わかんなかったら全部教えてやるから。
電王の本編をこのサイトへつなげるんだよ。
そしたら、俺もあういう顔して電王を見れるかも。」
2007/11/25(日) 23:59 | URL | linerform #97Hp0aE.[ 編集]
いつもすみませんね。
すいませんが、また42話のアップしてもらえませんか?忙しくて見逃してしまいました。
2007/11/25(日) 19:56 | URL | じゅん #-[ 編集]
>桃さん、じゅんさん
41話アップしました。
2007/11/20(火) 07:31 | URL | ノア@管理人 #vcul9rTE[ 編集]
度々すいません。41話見逃してしまったのでアップの方お願いします。
2007/11/18(日) 16:11 | URL | じゅん #-[ 編集]
どうも!!
今日は、41話でしたね^^
いつも通り、見れなかったので
太字の文アップお願いします!!
お待ちしております。
2007/11/18(日) 11:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
>凄く感謝してます!
>これからも頑張って下さいw
ありがとうございます!これからも頑張ります。

>桃さん
お待たせしました。40話アップしました。
2007/11/13(火) 07:37 | URL | ノア@管理人 #vcul9rTE[ 編集]
40話はまだでしょうか?v-11
2007/11/12(月) 18:41 | URL | 桃 #-[ 編集]
凄く感謝してます!
これからも頑張って下さいw
2007/11/05(月) 17:21 | URL | #ufmKsO4k[ 編集]
>みなさん
39話アップしました。

>ユウさん
最初から見ると面白さが倍増していいと思います^^
2007/10/30(火) 08:20 | URL | ノア@管理人 #vcul9rTE[ 編集]
39話、前半寝坊して見逃したので、検索したらココに辿り着きました。
アップありがとうございます。
コレを機に、最初から全部みようと思います!
2007/10/30(火) 01:22 | URL | ユウ #qbIq4rIg[ 編集]
いつも拝見させてもらってます♪
次のアップも楽しみにしてますね^^
2007/10/28(日) 22:26 | URL | リョウ #-[ 編集]
39話アップおねがいします。楽しみにしています。
2007/10/28(日) 14:00 | URL | #-[ 編集]
すいませんが39話のアップお願いします。
2007/10/28(日) 11:09 | URL | じゅん #-[ 編集]
39話アップお願いします。
2007/10/28(日) 09:25 | URL | VX #-[ 編集]
38話お願いします!
毎週楽しみにしてます!!
38話アップお願いします!!
2007/10/22(月) 22:51 | URL | 青 #-[ 編集]
仮面ライダー電王38話アップお願いします。
2007/10/21(日) 20:39 | URL | VX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 17:07 | | #[ 編集]
>minase.さん
そう言っていただけると幸いです。
これからもこのブログをお願いします。
2007/08/27(月) 21:59 | URL | ノア #vcul9rTE[ 編集]
いつもアップありがとうございます!!助かってますww
次回のアップの時も来ますね♪
2007/08/27(月) 15:48 | URL | minase. #byM3XOPc[ 編集]
>nanakoさん
29話アップしました。
2007/08/22(水) 10:16 | URL | ノア #vcul9rTE[ 編集]
電王29話アップお願いします!色付きの文字
2007/08/20(月) 11:50 | URL | nanano #-[ 編集]
仮面ライダー電王の28話はいつアップされますか?
楽しみにしています。
2007/08/14(火) 15:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noahlahm.blog99.fc2.com/tb.php/50-a37705af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
