おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


おおきく振りかぶって


おおきく振りかぶって(おおきくふりかぶって) ストーリー
「俺なんか…」と、すぐメソメソと泣くピッチャー・三橋廉(みはしれん)。
彼は中学時代、経営者の孫と言う事で“ひいき”でエースになっていた上に、 マウンドを3年間ゆずらなかった事でチームメイトに嫌われ、悲しい中学時代を過ごしていた。 自分のせいで野球部は負け続け、みんなも野球を楽しめなかった。 その罪悪感から、彼は完全に自信を失い、人間不信に陥っていく。
中学卒業後、エスカレーター式の三星学園を出、野球をやめる覚悟で西浦高校へ入学する。
別の学校では、実力のない自分はもうピッチャーにはなれないだろうと 思いながらも、その足はまっすぐに野球部グラウンドへ向いてしまうのだった。
(公式サイトより)
第1話「ホントのエース」

第2話「キャッチャーの役割」

第3話「練習試合」
dailymotion版[1/2] [2/2]

第4話「プレイ」
dailymotion版[1/2] [2/2]

第5話「手を抜くな」
dailymotion版[1/2] [2/2]

第6話「投手の条件」

第7話「野球したい」

第8話「スゴイ投手?」

第9話「過去」

第10話「ちゃくちゃくと」

第11話「夏がはじまる」
dailymotion版[1/2] [2/2]

第12話「応援団」
dailymotion版[1/2] [2/2]

第13話「夏大開始」

第14話「挑め!」

第15話「先取点」

第16話「あなどるな」

第17話「サードランナー」

第18話「追加点」

第19話「桐青の実力」

第20話「逆転」

第21話「もう一点」

第22話「防げ!」

第23話「ゲンミツに」

第24話「決着」

第25話「ひとつ勝って」(最終回)

1日ワンクリックお願いします。m(_ _)m
人気blogランキングへにほんブログ村 アニメブログへアクセスランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noahlahm.blog99.fc2.com/tb.php/261-2c0d4be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
